※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
家族・旦那

旦那が腹立ちますお互い別に遊びに出掛けてて「二人とも夕方に帰るね!夕…

旦那が腹立ちます

お互い別に遊びに出掛けてて「二人とも夕方に帰るね!夕ごはんは一緒だね!」と話していました。
私が用事がすみ、帰宅している途中に夫から連絡があり、家に着きそうと伝えると
「終わった時間をなんで言わないんだ。一緒に帰るって言ってただろう!」と激怒。離婚話までになりました。

一緒に帰る話はしていません。
何時に帰るか伝えるのはしないと怒られるのでやっていましたが今回は忘れていました。

家で謝りまくりましたが許してもらえず…

こんなに厳しくするのは俺が離婚経験があるからだ。

と意味わからないことを言われました。
これってモラハラなんですかね?
疲れました。

コメント

ばっち~ママ

それで怒るんですね💦
うちは連絡来ないのしょっちゅうで
ワタシが出掛けた時も連絡しない時
あります⤵

ワタシなら身がもたないです~💧

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます!
    ほんとに身がもちません💧

• 4月23日
か

私の旦那はかなり理不尽なことで怒ってはすぐ離婚する!しか言葉が出ないような低脳です😭。。
正直呆れるしその時に私が何を言っても聞いてくれないし、謝れと頭ごなしに言われます。
時間たったら人が変わったようにごめんねー。など謝ってきて凄くむかつきます。(モラハラっぽい?)
わたしは全部我慢できる性格ではないので、離婚は嫌ですが相手が落ち着いたときに思ったことを冷静に全部言います。
相手はもう落ち着いてるのでごめんごめんと謝ってきてすっきりします。
結婚して最初の頃多かったです。今でもいつ怒るか分かりません。。本当に理不尽でワガママです😭

• きみまろ

きみまろ

あさんの旦那様もなんですねー!!
    理不尽ほんとうに嫌ですよね…
    私も離婚したくないです!
    いつも相手が落ち着いたときに改めて謝ってますがあまり聞いてくれません。
    妊活してるんですが辛くなります💧

• 4月23日
  • きみまろ

きみまろ

謝んないと向こうの気がすまないみたいで💧
    ちゃんと聞かないくせに!
    性格合わないですよねー(笑)
    なんで結婚したんだろ(笑)

お互いがんばりましょー!!

• 4月23日
  • きみまろ

きみまろ

謝ってすむときとすまないときがあるんですけどね(笑)
    頑張りまーす!

• 4月23日
ゆり

私の旦那も離婚歴ありますがそんな事になった事ありません。
話してもない事で責められるなんて理不尽です。
離婚話になるほどの事には到底思えないので気にしなくていいと思います。
謝りまくっても無駄なんてなんて器の小さい男なんだと思います。
よっぽど一緒に帰りたかったか離婚歴ありで自信がないのか…
喧嘩する気にもなりませんよ。

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます!
    一方的に怒られること多いです💧
    夫はこんな性格だから離婚したのかなと今更ながらに思ってます。

• 4月23日
はるじん

言った言わないの問題はラチがあかないので、そこは一緒に帰るって言った話聞き流しちゃったのかな〜、でいいと思います◎
うちの家では報連相はしっかりしようね、という家庭なので、連絡忘れてたら注意はしますが、そんなに激怒はしませんね…(ノω・`。)

ご主人には怒っている状態で何言っても冷静には聞いて貰えないと思うので、ご主人が冷静になったタイミングで、
一緒に帰るって言ったの覚えていない、聞き流してしまったかも、連絡なくてごめん、と言うのがいいと思います。
多分その調子だと俺は絶対一緒に帰ると言った!と言い通すと思うので…
男性相手には、自分がいくら悪くなくても下手に出たら満足すると思います◎

それでもダメなら、わかりました、離婚の前に一旦実家に帰らせて頂きます。って感じですかね(*´°`*)

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます!
    報連相重視してるみたいです。激怒するような内容じゃないですよね💧?!

また落ち着いたら謝ってます…
    いつも下手に出てるんですが疲れますね💦

• 4月23日