※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎日何をそんなに争うことがある!?って思うくらい姉妹喧嘩が絶えません🫠…

毎日何をそんなに争うことがある!?って思うくらい
姉妹喧嘩が絶えません🫠😭
同じだよって方いらっしゃいますか?

仲がいい時は本当に仲良しなのですが、
平日の夕方はカオス、、、、、

今お風呂でゴーグルつけて
どっちが先に潜るかで喧嘩してます😅🫠
私はもう面倒でただ脱衣所から眺めてますww

下の子が語彙力がついて
ほぼ対等に姉と喧嘩するのでもう中途半端な仲裁はききません。

お姉ちゃんなんだから!は言いたくないので
姉には妹だからではなく、
年下には優しくしてあげなさい。
学校であなたも高学年のお姉さんに優しくしてもらっているでしょ?と説明しますが
納得してはいない様子🤣
2人とも学校や保育園ではトラブルなく優しくできているようで
先生からの評価は他人か?と思うほど違いますww

こんなものでしょうか?😅
うちだけかなー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
ほっときたいんですが、ほっとくと蹴ったり抓ったりおもちゃぶん投げたりするのでほっとくこともできません🫠

  • あや

    あや

    本当ですか!?コメントありがとうございます😭
    うちはヒートアップしすぎると下の子がまだ手が出ちゃうので目が離せません😅
    本当疲れますよね🫠

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園では別人みたいなのも一緒です😂
    家ではやった事ないのに園で急に下の子をヨシヨシしたり笑
    この世の終わりみたいな大喧嘩したあとコロっと仲良く遊び出したりするので、間に受けて対応してるとドッと疲れます🫠

    • 1時間前