※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那に本当にムカつく時どうしますか?無視し続けてきて、私をわざと避け…

旦那に本当にムカつく時どうしますか?
無視し続けてきて、私をわざと避けるんですけど
腹が立つというかいつも頭にはてなが出ます。
なんで毎度無視することしかできないのか
急いでるから、時間ないしか言わなくて
いや私と話す時間くらいあるだろって思うんですけど
仕事が忙しいだの俺は定時では帰れないだの
働いてるのは私も同じで家事育児してるのも私なんですけど。

無視することで何かマウント取ってるんでしょうか?
結婚して6年、付き合ってる頃からでしたが
ほとほと疲れて私が謝らなかったらどうなるんでしょうかね。

愚痴すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの元カレ、それが嫌で別れました!うざい気持ちめっちゃ分かります!旦那さんには一生謝らないで欲しいいいぃ😤

  • えっぽん

    えっぽん

    このまま私の方が無視してたらどうなりますかね??
    子供もいるし、長引かせたくなくてこちらからアプローチをかけますが
    一度のごめんやアプローチで返事したことないんです、
    来週は家族旅行だというのに…笑
    何が正解かわかりません💦

    • 1時間前