※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから今まででめっちゃ老けました😭😭写真見返すと今年一年ほぼ老…

妊娠してから今まででめっちゃ老けました😭😭
写真見返すと今年一年ほぼ老け顔だったし
服装もダサかったなーて
後悔と恥ずかしさしかありません...😭😭

我が子のエコー姿胎動姿は愛おしく思えますが
自分の姿はひどすぎて、、、😭
妊娠前と比べ物にならない。。。
よくあんな顔、格好で出歩けるけたなーて思うことばかり。

妊娠出産して老けましたかね?💭


コメント

はじめてのママリ🔰

め〜っちゃ老けました😭😭
出産してから更に体型は崩れまくりだし、髪はボサボサ…😢
常に疲れてやつれたような見た目です😂

1番悲しいのが、授乳によって垂れた胸!
干し柿みたいになっててお風呂で目に入る度に切なくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😢わたしも体型、下半身ごつくっなったし髪の毛もボサボサだし、、、😢まつ毛までポロポロとてれきてます😭
    どんだけ頑張って化粧してももう前のようにはなりません😢笑

    胸やっばいですよね!!
    乳房もだし、ほんと見せれない🤣🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクしてもなんか違いますよね!
    出産前のメイクがなんだか似合わなくなりました😂
    若造り感があるというか…😭
    乳輪もめちゃくちゃデカいし旦那にも見せたくなくて必死に隠してます笑
    最近ネイル復活させて、爪だけ可愛いアンバランスなおばさんになってます🫶笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります🥺
特に2人目の産後に鏡を見て、え?この肌やばくない………?ってひきました😂

私は余裕が出てくると徐々に落ち着いてきました。
かといって若い頃までは戻りませんが、少なくとも産後のあの状態よりは遥かにマシです。
ボロボロで寝不足の、今が1番そう感じるかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鏡みるたび、え??ってなるのわかります😭💭
    やっぱ余裕でるまできついですよね、、、😭

    • 2時間前
ぴーちゃん

老けました😭
妊娠出産育児、妊娠前に戻ることもなく2人目妊娠中で1ヶ月後出産控えててまたさらに老けるんだろうな~と😭

2人目産んだらそんな暇ないとは思いますが頑張って妊娠前くらいには戻りたいです😭