※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人との夜の生活について(長文+下ネタ苦手な方はご遠慮下さい)昨日…

主人との夜の生活について(長文+下ネタ苦手な方はご遠慮下さい)

昨日の夜に何かの流れで女性の股の話になり本当に臭い人は⚪︎で⚪︎な匂いらしいよと言ってたので、でもそんな匂いしなくても⚪︎君は下の女性の匂い苦手でしょ?と聞いたら(いつも股に顔は近づけないので)うん。。そうだね。。と言っていて、あーだからいつもお風呂入った直後ならあったけど、お風呂上がってちょっと経つと顔近づけなかったんだなと思うとなんだか悲しくなって、、私は主人が嬉しいと思う事はしてあげたいと思うので、あまりにも無理な要望じゃなければ全然頑張れるのですが、あ、嫌なんだ。そっか。って思ったらなんだか主人とするのが嫌になってしまって😔
もし、してくれても無理にしてるんだろうなって考えてしまいそうだし、苦手なものは仕方ないのは分かってるんですが、私はしてるのに何だかな〜と思ってしまって💦
前戯はしてくれますが、半々〜私の方が長くしてるし、口も手も使ってるのにあっちは手だけでって感じなのが不満ではあったのですが、それを聞いて何だか自分だけ口も使って頑張ってるのが不公平に思えてきて😐
聞かなきゃよかったのですが、ずっと気になっててついつい聞いてしまって後悔です🥲🥲
この気持ちをどうリセットして次頑張れば良いのか分からなくなりました😭ただでさえ、月に1回になってしまったのにこんな気持ちじゃまだ新婚なのに思いっきりレスになりそうです😢できれば厳しくない優しい助言を下さい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

匂い消えるようなデリケートゾーンケアをしてみるのはどうでしょうか☺️?毎回する前にはシャワーをあびるとか!

ママリ

デリケートゾーンのにおいケアのものを使って、使ってみたけどどうかな?ってしてみたらどうですか?

あと、これは本当に根本的な話になっちゃうんですけど、
公平かどうかを考えちゃうのは考え方を変えたほうがいいと思います💦

これってセックスに限らずですけど
私はこんなこともしてるのにってそれは恩着せがましいです。

やりたくないならご自身もやらなきゃいいと思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

うちも旦那も匂いがダメなタイプなので分かります🙌
苦手なのにしてもらうのも嫌なので、してもらいません🤣

ごめんなさい、私も下ネタになってしまうのですが(笑)
うちの旦那の場合オモチャとかには興味があるようだったので、前戯は手とオモチャでお願いしてます笑
(両方攻めるオモチャがあるので正直舐められるより気持ちいい気が←笑)
はじめてのママリさんも「手だけだと物足りないから〜」と言って、そっちもお願いするのはどうでしょう☺️❓

自分だけ口でするのが不公平っていうのもめっちゃ分かります😂
こっちは顎も疲れるし、別に美味しいわけじゃない(笑)けど頑張ってるのにーって😂
自分はやらないくせに、やってほしいって不公平じゃない?って🤣笑
なので、前戯が手だけの時は私も口でやりません👏笑笑

m

全く同じ感じです!
旦那はほんとにあそこを舐めるのが苦手です。笑
私のでも抵抗があると言います。笑
でも同じくお風呂上がりなら
時間かけてくれます✨
冗談で旦那の一押しな
可愛い芸能人なら
舐めれるやろ〜?聞いたら
いや、逆に相手から100万円貰わなきゃ無理。
まず、やるのがお金もらわないと無理。
無料とかこっちが払わないと
いけないなら他人とやりたいとは
思わない
って言われてからは
あー、うちだけが特別なんだ😳💕笑っていうので
まぁいっかーなんて思えてきて…笑

同じく、前戯には私ばかり
時間かけてますが…😂
でもやっぱりたまーに
寂しくはなります💦