※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人との会話なのですが、どう思いますか?私「健康診断の子宮頚がんの検…

友人との会話なのですが、どう思いますか?

私「健康診断の子宮頚がんの検査で引っかかって。産んだ産院に連絡したんだけど2箇所とも断られたちゃったんだ。何処か良い婦人科知ってる?」
友人「知らない。子宮頚がんって何か症状あったの?(根掘り葉掘り聞いてくる)」
私「とくにないよ。だから〇〇も気をつけてね!」
友人「娘に子宮頚がんのワクチンさせるか悩んでるんだよね〜!!2回は打ったけど、筋肉注射だから熱出るし😮‍💨3回目どうするか悩む〜!!!」
私「そうなんだ。筋肉注射は痛いもんね。悩むね。」

10〜20代前半は毎日のように一緒に居ましたが、結婚してからマウントがはげしくなり💦昔から人の悪口も大好きなため一度疎遠になった友人です。久しぶりに何事もなかったように連絡がきて、お互いの現状報告をしました。数日後のLINEがこれです。
私的には、二度と連絡したくないと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査で引っかかってメンタル的にも落ちているであろう友達にに、我が子の子宮頸がんワクチンの話をぶっ込んでくる神経が私にはよくわからないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て良かったです😭
    メンタル落ちてるからこそ全ての会話が悪く聞こえるのかと思いましたが、やっぱり神経おかしいですよね?
    安心しました💦コメントありがとうございます!

• 3時間前
にゃった

聞いてる質問に対しての答えがない時点で関わり切りますね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて良かったです😭
    このまま縁切ります!!
    コメントありがとうございます✨

• 3時間前
みなみ

友達から子宮頚がんの検査引っ掛かったと連絡きたら、まずは心配します💦そして、産婦人科どこも知らないってことはないと思うので、行ったことなくても聞いたことあるところとか教えます!
友達ではないですね😂
もう連絡とらなくていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    そうですよね💦私もみなみさんと同じように、友人から同じようなLINEが来たらまずは身体の心配します。
    友達じゃないと言っていただけて良かったです。このままフェードアウトします😭
    コメントありがとうございました✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

相手の心配よりも自分の話したくてしょうがない感じの人なのでしょうね、、
そもそも悪口とかが好きで1度疎遠になった子なんですよね。親身になった反応が欲しかったなら、話す相手を間違えたかなと思います😬💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からそんな感じでした💦
    親身になって欲しかったというよりも、知り合い多い、〇〇病院には知り合いがいる、〇〇には友達が勤めてる!と言うことが多かったので、ちょっと望みをかけてしまいました。周りに聞いたり、何件も婦人科電話しても子宮頚がん診てくれなくて焦ってしまいました💦
    でも、完全に自分の落ち度ですね😭
    コメントありがとうございました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ご友人はママリさんの心配せず自分のことばっかりなんですね…友達と思ってないのかなと思うので、私ならもう連絡しません。