※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人が残業と寝不足で昨日会う予定だったのに相手が寝てしまい会…

気になる人が残業と寝不足で昨日会う予定だったのに
相手が寝てしまい会えませんでした!!
夜中にLINEで「ねてる?ほんとごめんね!眠すぎていつの間にか寝てた!」ってきてて私が「大丈夫よ☺️」って送りました!そしたら「ほんとにごめんね」ってまたきて
私が「疲れ溜まってたもんね!寝不足だったし!」って送ったら「ごめんね行くつもりだったのに」ってまた謝ってきました!!!
こんなに謝ってくるって、相手脈あると思いますか?
昨日会えなかったから今日会うことになりました!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけではなんとも、、😞💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにそうですよね😢😢😢

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    相手は昔、私の事好きだったみたいで、また昔の気持ちに
    なったって言われました!!

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    でもホントなのか分かりません!

    • 1時間前
R0331

なんとも言えませんね🥲
単純に予定台無しにしちゃった謝罪の意味もあるのかな〜と文面読んで思いました🥹

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにそうですよね!!
    結構いまなにしてんの?とか
    仕事終わった?
    もう帰ったの?
    安全運転で帰りよ!とか
    めっちゃ聞いてきます!

    • 1時間前