※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、夫以外の私と子供2人が体調不良とLINEで義母に伝えました。そして…

昨日、夫以外の私と子供2人が体調不良とLINEで義母に伝えました。
そして今日、前回会った時の写真を大量に送りつけてきて、最後に子供たちの写真送ってほしです〜(^^)とまたLINEが。

こっち体調不良って伝えてますよね?
昨夜から何度も嘔吐して吐き気で眠れずしんどいんですけど?
普通体調悪いって伝えたら写真送ってなんて言わなくないですか?
なんで今日?
もう本当イライラする

コメント

ままり

体調お辛いですよね🥺大丈夫でしょうか💦

そういうとき、ほんと義親って他人なんだな〜って実感しますよね😅
シカトで良いと思います!

はじめてのママリ

義母ってなんで嫁に対してデリカシー無くなるんですかね???不思議でたまりません。こんな老人にはならんと心に決めてます😅私もシカトでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

無視無視無視無視ー!😡