※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実の母親が不倫しているかもしれません。母は父とは死別しており、再婚…

実の母親が不倫しているかもしれません。
母は父とは死別しており、再婚などもしていません。
先日、母の携帯で一緒にLINEを見る時にわざわざある人のLINEを消していたんです。
それで、気になり、母が携帯を離した隙にLINEを見ると、男性から「はい」とだけメッセージが来ていました。
中身をあけると、他のメッセージも見れましたが、見てしまうと既読がつくため見るのをやめました。
母は元々LINEの新着メッセージも内容や誰から来たのかわからないような通知設定にしています。
その相手のLINE名からインスタがたまたまわかり見てみると、母の中学校の同級生でした。
数年前に同窓会で再会した相手で私は名前も知っています。
相手は既婚者です。
今思えば、何年か前に不倫してたらどうする?と聞かれたり、彼氏いたら嫌?と聞かれたりしていました。
何年か前から夜に1人でカフェに行くと出掛けたり、友達とご飯に行くと出掛けたりが増えました。
一度友達とご飯に行くというので、誰?と聞いたら、私の知っている毎年年賀状が届く母の友達でした。
ただ、その翌年に届いた年賀状のメッセージは明らかに何年も会っていないような文面だったので、やはりこの友達と会っていたのは嘘だったんだと気付きました。
LINEの中身を見ていないので、不倫なのかただの男友達なのかわかりません…
みなさんならこの場合どうされますか?

コメント

ぶどうぱん

私なら放っておきます。
良い大人ですし…

明るみに出た時に対応すれば良いと思います

気になるとは思いますが、携帯みたりはやめて、不倫してたらどうする?みたいな話が出れば「軽蔑するかな」とか素直な気持ちを言えばいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    もういい大人ですもんね。
    お互い子供はもう自立しているみたいなので…
    不倫していたら、慰謝料も取られるしいいことなんかないよってその時は答えました。

ほとんど私家族と一緒にいるので、会っている頻度は高くないと思っています。

• 2時間前
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

真面目な話をすれば不倫は悪い事です。でも人生何があるか分からない年齢になってきて、ふと盛り上がる関係は、綺麗事だけじゃ線引きできないのかな…とも思います笑

放っておきましょ😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は昔から父のことで苦労してきたのを知っているので、本当は好きに生きて欲しいんですが、不倫はちょっと…と思い💦
    でも、年齢もお互い60歳なのでほっておきます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もういい歳だと思うので
ほっておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっておくのが一番ですよね。
    子供も自立して1人になり、寂しい気持ちもわかるので、知らないふりしておきます…

• 2時間前
ₘₐ

どうもしないというか、証拠もないし、おっしゃる通り不倫なのかどうかもわからないのでどうしようもないです😂いい歳した大人ですしね、、

何かアクションを起こすとしたら、友達が不倫しててあり得ないと思うんだよね!みたいな感じで釘を刺すくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね。

釘を刺すタイミングがあれば釘を刺すようにします!

• 2時間前
うるとらまん

色んなことをよく話す関係なら、不倫ドラマ多いよねー、と話題とか振って反応見たりするかもです😳
そのLINEの人がホントに相手の人かもわかんないし、そもそも不倫してるかも分からないので、今の状況では攻めた事は聞きづらいかな、と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁にLINEのやり取りはしている感じでした。。
    不倫関係の話になったら、猛烈批判してみます🤭

• 2時間前