※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園入園にあたり用意する水筒とお弁当箱について教えて下さい。3歳の…

幼稚園入園にあたり用意する水筒とお弁当箱について教えて下さい。3歳のこどもです。

水筒
象印のシームレスのものを買おうと思うのですが、600mlだと重いでしょうか?480mlと値段が100円しか違わないので、600を買おうと思っていました。時々外に出て水筒を肩からかけたりするみたいです。

お弁当箱
温飯器を冬は使うみたいなので、それ対応のものがいいのですが、レンジOKのものなら大丈夫なのでしょうか。それともアルミの弁当箱でしょうか。
キャラものNGなので、幼稚園何かおすすめあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分同じものですが、480がいいと思います!子供大きめの男の子ですが、年中でもまだ480でいいくらいな感じです😃
うちは保温庫いれるからアルミのお弁当箱と指定がありましたが、園からはなかったですか?😌