※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

彼氏のこの行動許せますか?彼氏の部署に新人さん(彼の7個下、Aとします)…

彼氏のこの行動許せますか?

彼氏の部署に新人さん(彼の7個下、Aとします)が入社し、彼がAに教える担当になりました。
ある日、Aが上司にめちゃくちゃ怒られたみたいで彼が庇ったみたいですが仕事終わりに泣き出したらしく。。。

それでどうしたのか彼に聞くと「頭ポンポンってした」と言いました。私はそれでカッチーンとブチ切れ。

え?ポンポンする意味ある?笑 バカじゃないの?そんなの彼女にする事やろ! と思い腹立ちました。彼は私がキレたことに呆れて逆ギレ。何も無いのにと。。
私がキレるのおかしいんですかね??

それに最近Aとの関係を少し疑ってたので余計に腹立ちました。LINEでチラッと見えた時にはAもタメ語で。先輩後輩感がなかったですし。Aの地元が会社から車で2-3時間の所なので、会社の近くに引越してきたため家具を買いに行きたいと。。なぜか私の彼と他の会社の男の子とAで家具を買いに行ったり。家具の組み立て出来たか、彼が心配していてAが組み立てられなかったみたいで後日彼が組み立てへ行ってたみたいです。この組み立てに行ってたのは聞いてなかったです。

こんな事もあって疑うしかないじゃないですか?
そんな状況でポンポンってありえなくないですか?

コメント

るまぴぴ

私だったら無理です💦逆ギレしてくるのも有り得ない💦しかも相手もなんかわんちゃん狙ってそうでキモイです😰

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね。Aには地元に彼氏がいるらしいんですけど、家具買ったり組み立てたり、そんなの彼氏に頼めよ!って話じゃないですか?

私間違ってませんよね?😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

こんな時どうしますか?Aは、私という存在がいることも知っているのに。よくこんな事できるなって思いますが💦悪いのはAだけでなく、おそらく彼の方が気持ち持って行かれてるんだと思います。

• 1時間前
空色のーと

庇護欲みたいのがでてるんでしょうね💦
女も女だけど、1番悪いのは彼氏ですよね。

補足も読みましたが、明らかに主様への配慮に欠ける行為ですし、私ならゆるさず距離置きます。

多分、その手の男って年下とか自分にすごぉい♡って言ってくれる女にすぐデレデレしそうだから、将来にわたって長く付き合いたいタイプではないですね…