※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毛量の多い男の子をお持ちの方😔どのように髪切ってますか?セルフですか?…

毛量の多い男の子をお持ちの方😔

どのように髪切ってますか?
セルフですか?美容院ですか?

セルフの方!切り方とか教えてほしいです🥲

美容院に行かれてる方!何ヶ月ごろから行ってましたか?
また頻度とか教えていただきたいです😥
質問攻めですいません💦

一人目は女の子だったので、前髪は家で切ってます。
後ろは結べる長さまで伸ばして、1年ほどずっと結んでます。
なので、美容院に行ったことがありません🙄
(そろそろ行かねばとは思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が男の子で生後8ヶ月から美容院デビューしましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月ですか!
    子供を美容院連れて行ったことなくて、なかなか想像できなくて🫠
    教えていただきありがとうございます😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だと女の子みたいになっちゃうので伸びたら切りたいですよね☺️うちは美容院デビューした時に髪の毛で筆作ってもらいました😊

    • 2時間前
かにぱん

下が男の子です。生後5ヶ月で括れるくらい伸びたので、それ以降は私がいつも通ってる美容院で切ってもらってます😊
大体2ヶ月間隔ですね。それ以上空いたらモサモサします。
正直、女の子より男の方がカット代かかります🤣

はじめてのママリ🔰

限界まで待って1歳くらいだったかなぁ。

3歳くらいでバリカンで良くなれば家でも出来るかなぁと思うんですが、
男の子はとにかく耳周りを取ってあげたいので、ハサミはこわくって😂

最初はベビザラスの中にあるキッズ専門店行きました。慣れなのか手早くて良かったけどそこのベビザラス閉めてしまって。
それからは私の通う美容室連れてってます。
1歳後半ですが、3ヶ月も空いちゃうと限界です🤣

上が女の子なんですけど、
前髪だけ切ればいいし、伸びてもピン留め出来るからいいですよね🤣