※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコー写真達です。欲張りすぎだと分かってはいるんですが、女の…

14週のエコー写真達です。
欲張りすぎだと分かってはいるんですが、女の子希望でした。
これだけ男の子だと主張してくれているのに、まだ女の子ではないかと、ウジウジしてしまう自分がすごく嫌です。
もうこのエコーだと確実に男の子ですよね?
ちなみに病院の先生からも、今のところ男の子って言われています。

もちろん、男の子としても嬉しいし大切な子どもで全力で愛情を注ぐので、批判とかはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは男の子確実かと思われます😣🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!笑
    ありがとうございます。
    自分の気持ちに踏ん切りをつけようと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😊主張してくるところ、ほんとに可愛らしいですね😆私のいとこが妊娠後期まで男の子、と思っていたのが9ヶ月か臨月あたりにやっぱり女の子だった!ってことがありました🙆‍♀️
私も1人目男の子だったので、2人目は女の子がいいなあと思います。だから、私がその立場になったらそういうなんとも言えない気持ちになると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    女の子育ててみたかったな、2人目まだ生まれてもいないのに3人目とか考えてしまいます💦

• 2時間前
ぴっぴ🐣

こんにちは、私も昨日の健診で立派な🐘が見えて男の子確定しました。上に女の子がいるので贅沢とはわかっていつつも、漠然と女希望だったのでだいぶ落ち込んでいます。

もちろん私もどちらだろうと100%の愛で育てる気持ちはあるのですが、男か…とまだ受け止められていません🥲

我が子は絶対可愛くて、生まれたらこんな感情嘘だったくらいメロメロになりたいなと、自分をいろいろ納得させようと頑張っています!
一緒に頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子・男の子どちらもいて羨ましいですー😂
    ぴっぴさんにも思いがあるんですね。
    ありがとうございます!
    頑張りましょうね💪

• 2時間前
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡

男の子確定だと思います!

男の子かわいいですよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり確定ですよねー😂
    もしかしたら…という気持ちは持たずに次の検診に行く覚悟を決めておきます!
    男の子可愛いんですね!
    楽しみにしてます😊

• 2時間前
りあ

男の子だと思います👦🏻⭐️
家族達から女の子産んでとめっちゃ言われてて
検診でも女の子と言われてて男の子に変更になりすぐには信じられませんでした😂笑
ですが色々準備したり考えたりしていき今では男の子めっちゃ楽しみで男の子で良かったと思ってます家族達も誕生楽しみにしてくれてます🥰❤️
ゆっくり気持ちの整理してお迎え準備楽しんでくださいね🫶🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は私も家族から女の子が良いオーラを感じていて笑
    生まれてきとくれたら、今の気持ちなんて吹き飛びますよね😆
    気持ちの整理、頑張ります💪
    りあさんも、安産で元気な赤ちゃんに会えますように😊

• 2時間前
  • りあ

りあ

胎動感じてきたり一緒の体で過ごす時間が長くなるにつれて性別なんてどうでも良くなってきますよ🥰
    ありがとうございます😻
    頑張りましょうね💪✨️

• 45分前