※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートの2階に住んでます下の階の方が私の車の右隣の駐車場なのですが…

アパートの2階に住んでます
下の階の方が私の車の右隣の駐車場なのですが前に揉め事があった時からわざと下線ギリギリで停めてくるので管理会社に電話してやめさせてもらいました

しばらくは良かったのですが最近またちょこちょこギリギリに貯めてくるので管理会社に電話したらこちらが先に近くに停めてきたからこっちもやったみたいなことを言っていたみたいです。

こっちとしては軽なので寄せて止めるわけでもないし、むしろギリギリに停めたらこちら側が降りにくいのでわざわざそんなことしません
もし、近くに止めてたと思わせたなら申し訳ないですがだからと言ってわざとギリギリに止めるのはあまりに子供すぎませんか?

60歳入ってる夫婦2人で住んでいると思うのですが、特に奥さんが目の敵にしている感じです

何かと文句をつけたい感じなのでできるだけ関わりたくないですが家を建てる予定があるのでそれまでは引っ越しはできないです。

コメント

Sapi

とりあえずクレームされないように
気持ち反対側に寄せつつ停めるか、
可能なら駐車場の場所を変えてもらう、
近くに月極あれば引越しまでの間それを使うとか…ですかね💦

はじめてのママリ🔰

駐車場の場所変えられるなら変えてもらいます。