※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

もー限界😭なんでずっと泣いてるの。泣くのはいいけど声がデカ過ぎて耳死…

もー限界😭なんでずっと泣いてるの。
泣くのはいいけど声がデカ過ぎて耳死ぬ。
「ギャアァァアアアァアア!アアァア!ギャァああ!」
って泣くから絶対近所から虐待疑われてる。
窓開けてちょうどいい気候になってしたのに
泣き声うるさいから、窓閉め切るしかないし。
疲れ果てて寝てくれればいいのに
抱っこするまで30分でも1時間でも泣き続ける。
こっちもやらなきゃいけない事もあるし対応しきれない。
もうやだ。疲れた。うるさい。ひとりになりたい。
可愛く思えない。いらない。捨てたい。
ごめん。大好き。でもうるさい。
いろんな感情がブワッとなってて心臓が痛い。
2人目でこんな大変な思いするとは思ってなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。めちゃくちゃ分かります…。
大好きだけど、うるさいんですよね。私も今日こそ児童相談所の人が来るのではないかと玄関を見に行ったりしていました。

上の子の大変さをすっかり忘れて2人目を産みました。

  • mamari🔰

    mamari🔰


    私もいつ警察や児相が来るか、インターホンがなるとドキドキしてしまいます😔
    育児って過ぎ去った事はすっかり忘れてしまいますよね。

    • 21分前
★

2人目は放っておいても勝手に寝てくれるよ〜とか全然手がかからないよ〜と聞いていたのに、全く嘘でした、、、。
毎日お疲れ様です。

  • mamari🔰

    mamari🔰


    勝手に寝てくれるとか都市伝説では?と思ってます。
    むしろ1人目の方が勝手に寝てました……。
    お互いに毎日お疲れ様です🥲

    • 20分前