※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

男の子の名前で「あいと」くんって変な名前でしょうか🥺?漢字はまだ決め…

男の子の名前で「あいと」くんって変な名前でしょうか🥺?
漢字はまだ決めていませんが「愛人」みたいなの連想しますかね?💦

子供たちがあっくんとあだ名で呼びたいとのことであから始まる名前を考えているのですが、被りづらい名前があまり思いつかず、、💦

コメント

れもん

あいとくん、別に変だとは思わないです〜知ってる子に2人います。
漢字で愛人を避ければ大丈夫じゃないですかね?

う

あいと君
いますよー!
愛翔 であいとです!

はじめてのママリ🔰

子供のクラスで愛斗 あいとくんいます!

はじめてのママリ🔰

歩生(あゆき)くんって子知ってます。あっくんって呼ばれてました😊

はじめてのママリ🔰

最近は慣れましたが、最初は女の子の名前にトを付けて無理矢理男の子の名前にしたように感じました💦
あっくん、なら他にも万人受けするかっこいい名前はあるので、あえてアイトにはしないかなというのが個人的な意見です🤔

はじめてのママリ🔰

あいとくん、見たことあります!
アイがつくと女性っぽい感じもしますが、今そういう名前流行りなので、今時だなーくらいです。

愛人は連想しませんが、もし愛って漢字にするなら、ちょっとホスト感が出る気はします…
知ってる子は藍使ってます!