※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレのドアがこんな感じだと変ですか?トイレに窓がないので、少し明る…

トイレのドアがこんな感じだと変ですか??
トイレに窓がないので、少し明るくなるかなと🤔それとももうドアにも窓なしでいいでしょうか。

コメント

こあら

変じゃないですー!
可愛いし、電気の消し忘れとかも分かりやすくていいです!笑

はじめてのママリ🔰

トイレのドアって、電気の消し忘れ確認のためか、中に人が入ってる合図なのか、小さい丸いガラス嵌め込んだ部分がありますよね。

中が見えなければいいと思いますが、影が写ったりもするので、それが気にならないからいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ドアの先に採光が望めるものはありますか?そうでないならガラスいらないかなと思いました🤔
うちは窓なしドアガラスなし、センサーライトにしたので消し忘れも無し、故に明かり窓(丸い小さいやつ)も無いです🙌🏻

ピザ

うちの賃貸のトイレは窓なしです。トイレの電気が付いているのか分かりにくく、皆いつも開けてから気づいて3歩先のスイッチを付けに行きます。ホントに面倒なのですが、ドアを変える訳にもいかず、人感センサーライトに付け替えました。

• ピザ

ピザ

うちもそんなドアだったらいいなと思います😊

• 1時間前
はな

実家のドアがこういうガラスありですが、遠目でも入ってるのわかるので便利でしたよ!
なんならうちのトイレ、昔は鍵なかったです😂(電気ついてれば誰か入ってると判断)