※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
家事・料理

節約するために、ご飯も質素になるのに美味しいご飯じゃないとかいつも…

節約するために、ご飯も質素になるのに美味しいご飯じゃないとかいつも一緒とかあるもので作れとか言うくせに、買い物行こうとしたら、もうないの?とか冷蔵庫の全部無くなってからにしてとか、10000円でお弁当含めて済ませられるわけないし、毎日5号のお米を炊いて10キロのお米でもギリギリ持つか持たないかぐらいなのにもうお米ないの?とか毎日朝おにぎりとお弁当詰めたら、すーぐ無くなるのに文句ばっかり
4人家族でつき四万が平均だよって伝えても全然受け入れてくれない。
お前がやれと言いたいところだがだったら、出て行けとか言われるし、ほんとめんどくさい男と結婚してしまった。
はー、人生どん底。。

コメント

my002

ほんと、任せておいてそんなに口出ししてくるならお前がやれって感じですね💦💦
なんでも値上がり値上がりで、4人家族なら4万でも頑張られている方だと思いますよ😣
10,000円なんて、世の中知らなすぎて笑っちゃいますね😇😇😇
出て行ったほうがマシです。

mama

こっちはやりくりしてるのに、なぜ、出ていけ!と言われるのか解らないし腹が立つ‼️
私ならお前が出ていけ❗こっちは必死にやりくりしてやってるんだよ。
じゃあ、お前がやりくりしてみろよ❗と言いますね

mama

うちも家族4人ですが
値上がりしてるので
4万でも最近は厳しいですよ💦
1万って。。。
お子さんと主さんが
ちゃんと栄養あるものを
食べれてるのか心配です😢
世間知らずのモラハラ
旦那さんで辛いですね。
ご両親や義両親には
このことは相談できないですか?