※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

どこの旦那さんもこんな感じですか?💧💧「洗濯やっといたよー!後洗濯バサ…

どこの旦那さんもこんな感じですか?💧💧

「洗濯やっといたよー!後洗濯バサミ止めといて」
「洗濯、タオル系やったから他お願いしていい?
 (バスタオルのみ。服とかはよろしくということ)
「洗い物やっといたよー!後鍋とか残ってるからー!」

私的にですよ!?
ありがとうやけど。。。残ってるのって後1、2分あれば終わるよね。。。
え。なんで鍋だけ残したん???💦💦

とよく分からないんです。。。

ゴミ捨てはわかりますよ!?
持たれへんからこれだけ捨てる!はわかる。

洗濯と洗い物がマジで分かりません。。。

まあやってくれたし。。と思って見に行きますが、
なんでこれだけ残したんやろう。。。
と毎回謎です💧💧

やったってんからお前もやれよ。なのか。
こんだけやったってんから、お前は鍋洗うだけ、洗濯バサミだけとか俺偉いやろ?なのか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ💦

やるなら全部しますし、言われなくてもやってくれてるし、
やっといたよーとかも言われないです💦
私が綺麗になってるの気づいて
やってくれたの?ありがとう
って感じです!

なんでちょこちょこ残すんでしょうね🤣🤣

  • ハル

    ハル

    ないですよね!笑
    やっといたも言わないとか。。。
    神様やん。。。。
    そんな日ないわ。。。💧

    • 51秒前
らるとす

うちの旦那もちょこちょこ残します😑
腹立ちますよねー。
やるなら最後までやれよ!!!って思います😮‍💨

  • ハル

    ハル

    なんでなんでしょうね!!
    なんか「ここまでやったってんから後できるやろ?」みたいな?
    先生気取り的な!?笑

    やれよー。。。ってなるけど、言ったらまためんどくさいし。。。

    • 12秒前
はじめてのママリ🔰

うちもですが、まぁ稼いできてくれるしゆるせます

ママリ

お風呂洗っといたよー!
排水口の髪の毛取っといて!

とかあります😅

なんでやらないの?と聞くと、「詰まってるのママリの髪の毛でしょ?」っていうんですけど、お前の毛はその中に一本もないのか?と疑問に思います😇

中途半端にやられるのは迷惑ですね😇