※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

教えてください🙌今日生理予定日なのですが、朝イチでフライング検査した…

教えてください🙌

今日生理予定日なのですが、朝イチでフライング検査したら陽性でした!
最初は見えなくて、少し時間が経ってからだんだん濃くなってきて、最終的には少し薄いけど目で見て分かる線が出ました。

仲良し日は、排卵予定日の6日前と、1日後でした。
この場合、排卵日がズレた可能性があるってことになりますよね??

早めにズレたとしたら、検査結果はもっと濃く出るのでしょうか?🧐
薄くじわじわ出てきた感じなので、排卵が後ろズレて遅れたという事になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6日前までズレていればもっと濃く出ると思います!!
生理予定日でもフライングというくらいで検査にはまだ早いので明日明後日もまたしてみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、やっぱり排卵日が遅れたってことですよね🧐
    やってみます!

    • 1時間前