※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

稽留流産 無事手術おわったああ!痛い痛い痛い!て言ってたのと痛みの記…

稽留流産 無事手術おわったああ!
痛い痛い痛い!て言ってたのと痛みの記憶あるけど、麻酔やるといつも途中で覚醒しちゃうから今日は最後まで覚醒せずにいけた😭よかったこわかった、、!
軽食出るらしくたのしみ
こんな時でもお腹減るなあ
赤ちゃんの声聞こえるなあ〜
かわいいなあ、抱っこさせてほしいなあ〜
処置室とかじゃなくて分娩室で手術したのがなんか気持ち的に嬉しいなあと思った
またがんばる

コメント

いー

お疲れ様でした🥲私も経験あります。あ、もうお腹にいないのか〜なんて思いつつ実感が湧かずボーっとして過ごした記憶があります。普通にお腹は空くし、お酒飲もうかななんて考えたり、、、段々実感わいちゃって家に帰ってから1週間は泣いて引きこもってました🥲 無理せずまたチャレンジしてくださいね。今は美味しいもの食べましょう!!

みー

お疲れ様でした!
私も2回経験あります🥲
怖かったですよね💦
前向きなままりさんとても素敵です。
今はゆっくり休んでくださいね☺️