子育て・グッズ 風邪ひいてだんだんよくなってきてるのですが、朝ごはん全然食べてくれ… 風邪ひいてだんだんよくなってきてるのですが、朝ごはん全然食べてくれません🫠 先生から喉は大丈夫と言われているのですが… いつも食べてる量の半分食べてくれればそれでいいですかね? 最終更新:2024年10月3日 お気に入り 夫 先生 はじめてのママリ🔰(妊娠15週目, 2歳11ヶ月) コメント mrjk うちも今風邪ひいているのですが同じく喉は大丈夫と言われてるのにいつもの半分以下しか食べないです😓 まだ本調子じゃないのかなーと思ってるので少しでも食べてるならいいやと思ってます😅 10月3日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 我が家も好きな物はいつも通り、それ以外のものは少しだけです😅 調子悪いときは仕方ないですよね😂うちもそう思うようにします!! 10月3日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
我が家も好きな物はいつも通り、それ以外のものは少しだけです😅
調子悪いときは仕方ないですよね😂うちもそう思うようにします!!