※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育休中の方食洗機や洗濯乾燥機使ってますか? 仕事もしてないしやろうと…

育休中の方
食洗機や洗濯乾燥機使ってますか? 
仕事もしてないしやろうと思えば干したり洗い物できるし、
勿体無いな…と思って使ってなかったんですが、
昨夜の洗い物の時に、「あと一踏ん張りがんばれ自分〜😂」と呟いたら、夫に食洗機なんで使わないの?なんのためにあるの?笑と言われて、、。
ちなみに平日は夫はNo家事です。

コメント

kaa

めちゃくちゃ使ってますよ!
洗濯は乾燥機がないのと旦那の担当なのでおまかせしてますが食洗機はフル活用だしご飯はホットクック、コープ、モグモって感じで楽させてもらってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使うようにします😂笑笑
    ちなみに食洗機は1日一回ですか?

    • 2時間前
  • kaa

    kaa

    大体2〜3回ぐらいは回してます!
    朝にお弁当、夜ご飯の用意、だけで朝晩1回ずつは確実に使ってますね💪🏻
    使えるもん使って体力温存しましょ!笑

    • 1時間前
ままりん

乾燥機は雨の日しか使っていませんが、食洗機めちゃ使ってますよ。
フル活用でしたし、今でもフル活用です👍