※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私に対してマウント&嫉妬してるのでしょうか?😂😂😂アドバイスください。4…

私に対してマウント&嫉妬してるのでしょうか?😂😂😂
アドバイスください。46歳の女性のことです。

忙しくて私をこの女が手伝いにきた時に「残業の時に◯◯さん(男性の上司です)が私が大変そうだから一緒に仕事手伝ってくれたのよ♡」と意味わからない上司と一緒に仕事をやったアピールされた。

私が上司から頼まれたことをやったら、見ていたこの女性が「いいですよね、上司に頼まれたことやってあなたのポイントになるし💢」と私は頼まれた事やっただけなのに、嫌味を言われた😫 

なにかにつけて上司、上司とこの人の話題がなぜか上司であること…
私や他の女性が上司と笑ったり、少しでもひいきされてると感じると嫌味やマウントしてくる気がして…
こういう女性はどうしたら😂😂😂😂

コメント

ママリ

その上司のことを46歳が好きだから嫉妬してるとかですか?🤭

何でそんな上司のことになると私にツンツン言ってくるんですか〜?🤗って冗談混じりで聞きますね💦

なろまま

その上司と不倫(既婚?)でもしてるんじゃないですか😂
これ(上司)が生きがいか、なんだか可哀想な人だな〜と哀れみの目で見ると優しくなれる気がします😂

はじめてのママリ🔰

46でそんな感じなんて、残念を通り越して切ない。
その上司に好かれてる自分が、ステータスなんですかね。
生暖かく見守ってあげるしかないですね。