※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご🍡
家族・旦那

夜中赤ちゃんが起きたので授乳しようと起きたところ、その前に旦那が起…

夜中赤ちゃんが起きたので
授乳しようと起きたところ、その前に旦那が起きており
携帯をパッと隠しました。

一瞬見えた画面には、メッセージのようなやり取りの
画面が見えました。
こんな夜中に誰と連絡とってるんだろうと思いましたが
ふと思うと、最近ラインにパスワードコードつけたり
iPhoneのパスワードも変えたりしてました。
四六時中携帯も持ち歩くし
もしかしたらまた女と連絡取り始めてるのかもしれません。

数年前、浮気じみたことをしていたので
またやってるかもしれません。

何だかもう疲れてしまいました。
育児もろくにしないくせに、、女と絡んで
腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も確実に浮気してます!

iPhoneのパスワードは定期的に変えてるし、LINEにもパスコードつけてるし、メッセージも「新着メッセージがある」のみしか表示されないようにしてます。