※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T.Y.I
その他の疑問

男性は浮気する生き物だと思わないで欲しい。束縛しない私が愛情をたっぷり注いでいる彼に対し、浮気の可能性に不安を感じている。一途に愛せない男性の行動に理解できない。

男の人ってやっぱ浮気…しますよね?しちゃいますよね。
わかってるんです。だって浮気してない人見たことない。
1年半くらい付き合ってる彼がいます。
私、束縛しないんです。ただ、愛情はとてつもなくたっぷり

男の人って束縛されなくてもされても浮気する人はするよね
なんなんだろ!浮気がダサいと思えないのかな!
浮気ってめちゃくちゃダサいから。

別に今の彼にされたかどうかはわからない。
でも、されてるだろーなーとは何度も思ったことある。

どうして一途に愛せない?わかんない、本当に。
欲張んな!あっちもこっちもって。
男は浮気する生き物だ?そんな言葉で丸く収めようとすんな。
浮気なんてさ。するくらいなら特定の相手作んなよ。

すいません。愚痴というか、感情殴り書きみたいな感じで。
吐き出させてもらいました🙃

コメント

ママリ

旦那は浮気したことないと思います!他にもそういう人いそうですけどね。たまたま周りに浮気男が多いだけでしょうね🥲

ママリ

うちの旦那も浮気しないと思います。

歴代彼氏4人で、最低でも1年は付き合ってましたが、多分浮気されたことないです。

私も束縛しません!
そのかわり浮気したら私の愛情はあげないし、私の顔も見れないって思ってね🥰本気だよ🥰って伝えてます。本気で。