※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人を10日間、わたしの実家に泊めました。事情があり、話すと長く…

好きな人を10日間、わたしの実家に泊めました。
事情があり、話すと長くなります。
親も事情を聞いたら、分かったと言ってくれました。
昨日夕方帰ったのですが、
彼から、ひとつもお礼のLINEすら連絡がありません。
わたしから連絡するのも違うかなと思い、
連絡してません。
泊まる前は超がつくほど連絡がマメな人でした。
いま寝れないほど悲しくなり、胸が苦しいです
わたしにも泊めたことに対して責任があるので、本当に後悔しています。
家族にも申し訳なく、今すぐ居なくなりたくなるほど
自分を攻めてしまっています…
涙が止まりません、、
皆さんならこの状況どうしますか、、、

コメント

ちぃ‪☺︎‬

事情は分かりませんが、どんなに好きでも10日間も女性の家でなおかつご実家にお世話になっていたのに、お世話になった家を離れた日の内にお礼の一言二言も無いのは人としてどうなのか誠意を感じられないと個人的には思いました😞💦

でも相手なりにお礼の連絡を入れるよりも急いでやらねばならないことがあったり、何かトラブルがあったりする可能性も0ではないのでとりあえずもう1日様子見するかもです。
それでも無かったり、あっても適当な感じ(例えばありがとーだけとかまたよろしくー)とかそれよりSNS更新されてたとかがあったら上手く利用されたんだなと解釈して、自分がこれ以上傷つかずに余計な時間と心を使わないように私なら冷めて見切りをつけると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    SNSがっつり更新されてました。
    悲しくて涙が止まりません。。
    でもきちんと割り切ります。
    こんな人間初めてです。

    ちなみに部屋に彼のお守りが
    落ちてましたが
    こちらからは連絡しなくても
    いいと思いますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ

無事帰れた〜?とか、一言連絡入れてみてもいいのではないでしょうか😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡する勇気がなくて、、
    した方がいいですかね😭
    あと、彼のお守りが部屋に落ちていて、、💦

    • 1時間前