※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お仕事

明日のパートの仕事が5時間シフトで、辞めたいと思っている。メンタルが悪化し、家出したい気持ちでいっぱい。明日は休みたいが、どう伝えるか悩んでいる。火曜日も休めるか相談し、辞めることを考えている。

明日パートの仕事が5時間シフトが入ってるんですが…すごく休みたいです。人間関係が悪く前から辞めたいと思っていたんですが、辞めると言い出せず働いていました。メンタルが悪化してしまい夜も眠れず、今は家出してどっか遠くに行きたい気持ちでいっぱいです。家出したところで家族と職場に迷惑が掛かるので出来ませんが、明日仕事へ行くのすごく嫌です。子供も手足口病で幼稚園休んでるのでそれを理由するか自分の体調不良で嘔吐してしまって行けないって言うか悩んでます。とりあえず明日と次の週の火曜日しかシフト入ってないので明日休んでその次の日に職場へ行き辞めたいと伝えて来ようと思ってます。火曜日もシフト休めるか相談しようと考えてます。それぐらい仕事へ出たくないんです。このままでは死にたいって思うレベルで病んでます。

コメント

あきら

パートさんでしたら、そこまで気に病まず辞めたいと伝えていいと思います^ - ^
代わりの人を雇えば大丈夫ですから!
無理しないで下さいね。

m a ★

お疲れ様です😊
全然 明日 休んでいいと思います!
息子が体調優れないため
おやすみします。で
いいと思います!

私も前の仕事で人間関係悪くて
仕事行くこと考えたら
泣けてくるし吐き気するし
動悸するし、あ。ダメだ。
ってなって 社会人として
だめと思いつつ
すみません。明日から無理です。
って言ったことあります!

無理なさらないでください!
仕事なんていっぱいあるので
ゆうなさんが少しでも笑顔で
過ごせるお仕事さがしましょ!
ママの辛そうな顔より
笑顔 息子ちゃんに見せましょ💓