※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男兄弟で仲良しになることはありますか?大人になっても兄弟で仲良くしてほしいと思っています。

大人になって女姉妹で仲良しとかはよくあると思うのですが、男兄弟で仲良しになることってあるのでしょうか😢?
私自身、男の子2人を育てていて、大きくなっても兄弟で仲良くしてくれたら嬉しいなぁと思っているのですが…

コメント

いくみ

うちの場合ですが、小さい頃は仲がいいとは言えませんでしたが、いまは仲良しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に長く子育てされている方からのコメント嬉しいです!

どんな子育てをされていたか、もしよかったら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 2時間前
ぬーたん

うちの夫、男三兄弟ですけど未だに仲がいいです☺️
ほんと凄いなって思うし、そう育てたお義母さんが凄いなーって思うし環境とか育て方なんかなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟で仲良し、素敵ですね!!
    お義母さんはどんな感じで子育てされてきたのでしょうか😳?

• 2時間前
  • ぬーたん

ぬーたん

何か夫に聞いた所、オカンがめっちゃキレるから兄弟で支え合ってたって言ってました🤣

客観的に見てて思うのは、家族全体がとにかく賑やか!全員めっちゃ喋る!って印象があります☺️
    いっぱい笑って何でも話せる家族を作ってきたからこそ今もめっちゃ仲良いんやなーって感じます😊

• 2時間前
✩sea✩

旦那が男三兄弟ですが、仲が悪いわけではないですが、年に2回くらいしか会わないですし、連絡も取り合わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も三兄弟でそんな感じです💦
    なんの仕事をしているかすら知らないようです…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の夫は2人兄弟ですが今でも仲良しですよ!
しょっちゅう電話してます😂

N

主人が男三兄弟ですが、干渉しすぎないけど仲良いって感じです😊
ご両親が基本的な事はしっかりさせるけど、後は子どもたちの自由にさせる!ってタイプの方達です✨️

ママリ👧🏻👧🏻🤰

うち女2人、男2人の姉弟ですが、弟同士連絡取り合って、ご飯行ったり遊び行ったりしてますよ〜!😆

はじめてのママリ

旦那が男三兄弟の末っ子で、それぞれと仲良いです!
1番上とは月1でゴルフに行ってます!
でも上2人は子どもの頃喧嘩してからずっと仲悪いみたいです💦

あと実父も男三兄弟で、一番下の弟と月2〜3でお出かけしてます笑

ママリ

旦那は2人兄弟ですが、何年も連絡とってないみたいです😩