※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのモバイルオーダーについて、予約後の流れや席の確保方法が不安です。具体的には、予約時間に行って席を待つのか、席は個人で探すのか知りたいです。

ディズニーランドのモバイルオーダーについて教えてください!
来週の三連休にディズニーランドに行くのですが、かなりレストランも混んでると思うので、入園後モバイルオーダーをしておこうと思っています。

例えば11時に予約した場合、その後どのように動いたらいいのでしょうか?
予約時間より早めに行って席を確保するのか、予約時間に行って受け取るのを待つ間に席を探すのか…🥲

並んでいるのは注文と受け取る場所だけですか?
席を取るのは個人で歩いて回って探す感じでしょうか?🥲

全然分かっておらず不安なので、教えて頂けると嬉しいです🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モバイルオーダーは座席の確約はされてないので自分で探すことになります💡
混雑時は難しいのでなるべくお昼なら11時前の枠を取るといいと思います!

時間になったら商品を受け取るというボタンがアプリに表示されるので決済してモバイルオーダー専用のレーンで商品を受け取ることができます!

ほのゆりか

こんにちは
同じ日にインパします😄

モバイルオーダーは時間が過ぎると商品は無くなるので時間前に行かないとダメです
アトラクションに並んでいたら商品は受け取れないです
なのでモバイルオーダーすると乗りたいアトラクションに乗れない可能性があります
DPAされるならそれに合わせると良いかなと思います

基本的な使い方はアプリから近くのモバイルオーダーできる店を探してモバイルオーダーしてお店に入り、時間が来るまで席出待つのが希望になりますが、混雑の連休なのでどれぐらいになるかですよね?

特に食べたいのが無ければカレーとかはモバイルオーダーレストランですが、しなくても早く提供されますよ