※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に産後かけられた言葉をずっと引きずってます出産直前にコロナ感染し…

夫に産後かけられた言葉をずっと引きずってます
出産直前にコロナ感染し、療養期間明けすぐだったため、夫の出産立ち会いが許されませんでした
産後初めて夫に会った時に、初めましてだねーと声をかけると、「ママのせいで立ち会えなかったんだよ」と子供に語りかけていました
立ち会ってほしかったのに、一人で出産心細かったのにと、今でも思い出しては悲しい気持ちでいっぱいになり、それを引きずって産後喧嘩も多いです
産後メンタルがまだ整ってないからでしょうか🥲
こんな言葉をいまだに引きずっていて恥ずかしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは引っかかりますね😭
私なら本人に、あれはすごい嫌な気持ちになった。って言いますね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に言って謝ってくれたんですが、悪びれた様子ではない感じでして、もしかしてこんなことで怒る私が悪いのかと思ってしまい質問というか投稿してしまいました🥲
    引っかかるって共感していただいて少し気持ちが楽になりました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 52分前
ママリ

うざすぎて許せないです。

誰の子を頑張って産んだと思ってるん?ってなります。

私も妊娠中コロナになりましたし、そもそもまだ規制のある時だったので面会できてませんよ!

気にする必要なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ規制がある時面会できなかったですもんね!
    その時期は立ち会いなく妊婦さん皆んな一人で頑張ったんですよね!

気にしないでいいって言っていただけると励まされます🥲
    ありがとうございます🥲
    今日もこの事で喧嘩しちゃいました😭
    気にしないように頑張ります🥲

• 46分前