※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

今小1ですが、年長から体重が全く増えません😩今までBMI標準だったのが、…

今小1ですが、年長から体重が全く増えません😩

今までBMI標準だったのが、小学校の健康診断でついに"痩せ"になってしまいました☹️

元々そんな大食いではなく、小食です。
どうやったら体重増えるのでしょうか🥹?

こうやったら増えたよというのあったら教えてください🥹🥹
私の体重3kgくらいあげたい…………

コメント

はじめてのママリん

うちも超少食、そして肉嫌い。体重も妹と同じくらいしかありませんでした😂
今はハード気味なスポーツしているので、試合が朝から夕方の時には(月2)ガッツギアというゼリー栄養ドリンク(200kcal)飲んでいます。飲んでからガリガリに痩せることは少なくなりました!程よい筋肉と脂肪がついたようなかんじです😄あと炒り大豆ばかり食べています💦ごはんはNGですが、味噌のせた焼きおにぎりは好きなので、焼きおにぎりのなかにサバやサケ仕込んで食べさせています😂
1年生の春は骨が角ばってみえるくらいガリガリですが1年半たった今は細マッチョまで回復しました。

• やなぎ

やなぎ

ガッツギア!😳
    アミノバイタルと書かれたものですかね?

ゼリーのドリンクなのに200カロリーもあるんですね!
    良さそうですね🤩
    今度買ってみますー!!!

• 1時間前