※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝長男を保育園に送って行った時に同じクラスのママがお姉ちゃんを年…

今朝長男を保育園に送って行った時に同じクラスのママがお姉ちゃんを年長組に預けた後「◯◯は今日熱が38.5あるからお休みします。」と言った後に「明日は仕事休めないし、見てくれる人いないので連れてきます」と言っていました😨

先生もえ、明日?💦って言っていてその後も話していましたが帰ってきてしまったのでどうなったのか…
他の子に移したらとか考えないんですかね😇
私もワーママなので気持ちはわかりますがさすがに38度もあるのに次の日預けられないです😇

コメント

🔰

休ませるか病児保育使ってーってなりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇
    解熱後24時間経ってからの登園と言われているのになぜ😨って思いました💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

本当にごめんなさい!!
明日は連れて行きます!と朝から言ったことはないですが、この後熱が下がったなら明日は私も連れて行きます💦
ただ、病院へ行って保育園を休むべき感染症ではないかだけは確認しますが、普通の風邪であれば熱の時のみ感染リスクがあるわけでもなく、咳鼻水が治るまで休んで居たら仕事にならないので‥
自分勝手、自分本位で本当にすいません‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの保育園は解熱後24時間経ってからの登園などの決まりがない感じですか?💦

咳鼻水が治るまでは流石に仕事にならないので私も休ませないですが、息子の保育園は解熱後24時間経ってからの登園と決まっているのでなんだかな…と思ってしまいました😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが5類になった時に、24時間のルールもなくなりました!💦
    24時間ルールの時は守って居ましたが、今はルールがないので逆に職場にも言えず休めません💦

• 1時間前