※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子がパパが帰ってきたら性格が変わります。それまでは喧嘩もありま…

上の子がパパが帰ってきたら性格が変わります。
それまでは喧嘩もありますが下の子にも普通に接してるのにパパが帰ってきた途端下の子に威圧的というか、すごい意地悪になります。

元々パパが帰ってくると甘えるとかじゃなくすごい調子に乗って怒られることばかりして、結局怒られて大泣きです。

ストレスです。
なんなんでしょう。

コメント

ままり

パパ不足じゃないですかね??
かまってほしいんじゃないかな、、土日めいっぱいでパパと上の子で遊び倒すとかの時間つくるのはどうでしょう??

• きゃあ

きゃあ

どっちかというとママ不足な感じがあります💦元々パパ嫌い!ママ好き!が口癖で、でも今下の子が強烈にママっ子でパパが遊んでくれるのでパパも好き!にかわりました💦
    土日は私が仕事の日も多いのでパパと1日過ごすこともあります!

• 2時間前
オリ子

娘もです!

ちなみにきゃあさんが不在で、パパとお子さん達だけで過ごす時はどうですか?
うちは私がいなきゃいないで楽しくやっているようです😇笑

多分、大人が2人いるからちょっとワガママ言っても許されるって思ってるのかな〜と思って見てます🫣
めちゃくちゃイライラしますよね🤣

まあ日頃我慢してる事もあるんだろうな〜と思って、とにかくパパには甘やかし担当をお願いしていますが、正解が分からずです…
回答になっていなくてすみません🙇

• きゃあ

きゃあ

うちも私がいなければマシです!4人そろうと最悪です💦
    ほんとイライラしますよね😂
    いえいえ、同じ方がいてくれるとわかっただけでも救われます🥺
    多少甘やかしてはあげたいですが調子乗りすぎるので結局怒っちゃいます😂

• 2時間前