※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターでたまに会うママさんがいるのですが、この前旅行のお土産…

支援センターでたまに会うママさんがいるのですが、この前旅行のお土産をいただきました。小分けのお菓子を3つほどでしたが、綺麗にラッピングしてくれてありました。見た感じ私にしか渡していなかったので、みんなにどうぞ〜という感じで配っているわけではなさそうです。
そのママさんとは結構話したりしますが、連絡先を交換してもいないし、そこまでの仲でもないです。
とりあえず市販の小分けのお菓子を渡そうかな…と思っていますが、皆さんこの場合お返しとかどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

その辺の市販で買えるお菓子より
ハロウィン包装されてるような物を選ぶかもです🤔