※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただいま旦那が適応障害になり休職中のため毎日家にいるのですが私の妹…

ただいま旦那が適応障害になり休職中のため毎日家にいるのですが
私の妹が仕事の関係で大阪から関東に1ヶ月泊まりにきています。
朝早いから電車がないのと駅が家から遠いためタクシーで行くと言うのでそれなら高いし少しでも収入の足しにと旦那が私の妹の専属ドライバーをしております。
毎朝4時半に家を出て夜は22時に迎えに行くのですが
片道車で18キロの距離です。

タクシーだと片道1万くらいですが送り迎えで1日3000円もらっています。
最初は貰えるだけありがたいと思っていたのですが
ガソリン代のことを考えるとプラマイゼロ、むしろ旦那の睡眠時間がかなり削られ私も毎朝玄関の開く音で体力的にもしんどいです。

実の妹なのでお金のこととか関係なく泊めてあげたり送り迎えしてあげたいなと思うのですが
収入ゼロのためガソリン代を請求するか迷っています。

みなさまならどうされますか?

コメント

i ch

お金関係なく泊めてあげたいなら、体力的にしんどいからと送迎はやめてタクシーで行ってもらうと思います🤔