※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

よく喋る人って何を話してるんですか?😂私はどちらかというと無口で大人…

よく喋る人って何を話してるんですか?😂
私はどちらかというと無口で大人しい方です。
こういう性格なので、母方の祖母に「くまちゃんは喋らないから○○くん(従弟)は一緒にいても楽しくない」と言われたこともあります。
私の姉が自分の好きなことに関してよく喋る人なので、あたかも話を聞いてる風な相槌を打つのは得意なんですが😂
はっきり言って人といても話すことが思い浮かびません。
よく女性同士で、絶え間なく何時間も喋ってる人を見かけると、「何をそんなに話すことがあるんだろう」と思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります笑笑
私は大人しくはないですが、
話の引き出しないので
基本的に聞きたいことなくなったら喋るのやめるので何時間も喋り続ける女の人たちすっごいなぁ〜って思います🤣🤣

世間話、家のこと、子どものこととかを永遠に喋ってるイメージです🤣

はじめてのママリ🔰

私はお喋りな方だと思うのですが、人と話す時はその相手に興味が湧くので、聞きたいことが永遠と思いつくのです。笑
そこから自分のエピソードも話す感じなので、絶え間なく話せます😂

 sistar_mama

どちらかといえばよく喋るほうです!
ほぼ世間話ですが、子育てや習い事などずっーと喋ってます🤣

♡👼🏻♡

内容がないことをただひたすらに話してます😆
目についた看板のイラストとか空を飛ぶ鳥の数とか、頭を使わずに口から言葉が出ていきます😅