※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

数日前から2歳の子どもの脇腹にニキビみたいなのができてて、今日やっと…

数日前から2歳の子どもの脇腹にニキビみたいなのができてて、今日やっと仕事の都合つくから皮膚科に行こうと思ってました。

出発しようかなと思っていたところに旦那が仕事から帰ってきて、私のこと気遣ってくれたんだろうけど「俺行くよ。ママは上の子とお留守番してな」って。

もう出ないと受付間に合わないから私行くよ、って言ったけど「いいって俺行くって。下だけ着替えてくる」と5分ほどしてのんびり降りてきて、、

結局旦那が行ったけど、受付時間ギリ過ぎたからみてもらえなかった、今から帰る、ってLINEきた🙃🙃
はぁー、イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

は?!?って感じですね、、
まず謝れよって思っちゃいます😅