※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターっている人同じじゃないですか?!😂私は1箇所しか行かないの…

支援センターっている人同じじゃないですか?!😂
私は1箇所しか行かないのですが同じような人がいるのか、もうメンバー決まってきてて(笑)
検診に行ったり、平日の昼間に近所のショッピングモールとか行くと「こんなに会ったことない同じくらいの子いるんだ!」ってびっくりします(笑)
思ったより支援センター行ってない人多いんだなあと🤔

コメント

えーちゃん

私も基本同じところにしか行かないのでほぼ同じメンバーってことが多いです🤣
なので話しやすくて行きやすい🤭✨

haaaachan

私も3人とも小さい時にしか行ってませんが(3人とも保育園なので💦)やはり0歳4月1歳4月…と保育園に行く子がどんどん抜けていくので最終的に残ってるのって幼稚園いく子だと思うので固定化されると思います!
我が家は下2人は一歳前に保育園入ってるので、本当に小さい時しか行ったこと無いので🥹