※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動が痛すぎるんですが、コレ臨月とかどうなっちゃうんですかね?😂…

最近胎動が痛すぎるんですが、コレ臨月とかどうなっちゃうんですかね?😂
足を伸ばそうとしてるのか、手でぐーっとお腹を推してるのか分からないですけど皮膚が内側から突っ張る痛み…半端じゃないです🥲
歩いてる時とか思わず立ち止まっちゃいます🙃
1人目のときは胎動あっても物静かな子だったので、痛み感じるほどはなく2人目の元気さと力強さにビックリしてます🙄
30週頃から胎動痛かったママさん、9ヶ月、臨月胎動どうでしたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

臨月胎動痛すぎて吐きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えっ!そんなになるんですか!🥺
    怖すぎます😱笑

    • 2時間前