※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児を自宅保育中で大学病院受診したことある方いませんか?😭お子さんど…

幼児を自宅保育中で
大学病院受診したことある方いませんか?😭
お子さんどうしましたか?
一時預かりに入れたくても入れられなくて
連れていくとなっても何時間かかるんだろう、、、って感じで😭

子連れに大きな病院受診はハードル高すぎます🫨🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

一時預かりどうしてダメなんですか?😳
自宅保育中の受診本当に大変ですよね💦私はどこも預けられない時は旦那に休んでもらって行ってました🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣の保育園はどこも一時預かりいっぱいで預けられないのと、朝早い受診時間なので上の子の幼稚園に連れて行って空いてるところに行くと間に合わないからです😭😭😭

やっぱり旦那に頼るしかないですよね🫠💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーーー😭いつも一時保育で病院行ってたので、その手が使えないとなるとつらいですね💦
    コロナ緩和のところは赤ちゃん連れてもOKなとこ今はあるので、一度聞いてみてもいいかもですね。
    最終的には旦那になりますよね😭

• 3時間前
ママリ

預け先がない時は連れて行きましたよ🙂
0歳の時から連れ行きましたカフェで待ったり、探索したりして遊んでました笑
マーケットとかもやっていたのでいつも楽しく待ち時間過ごしてます!
大学病院なので風邪などがうつる心配はないし授乳室や小児科の前には子供スペースとかあるのでお邪魔したりしてました

はじめてのママリ🔰

自分の両親にお願い出来なかった時に、私の親友の母親に頼んだことがあります。何時間かかるか分からなかったので弁当も持たせてました。

大学病院はかなり時間が掛かりますよね😵
別件で子どもが先日大学病院を受診しましたが待ち時間含め4時間かかりました💦

めろんぱん

その理由から大学病院の受診をフェイドアウトしてしまった私です😭
連れて行っても最低5時間…お会計入れたら7時間くらい…
子供連れていくのは無理すぎて…