※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方時間きっちり決めずゆるーく過ごしてますか?私自身たまにな…

自宅保育の方時間きっちり決めずゆるーく過ごしてますか?

私自身たまになら外食行って遅くなってもいいかな〜くらいで考えてます。(遅いと言っても20時くらいですが)
夫が外食好きなので土日片方は必ず外食です。
たまーに平日も行ったり🤔
そして娘1人なので上の子が学校とかではないし、夫の出勤は遅いので次の日も早起きしなくていいし……こんな生活ゆるすぎます?😂
毎日遅い!ってわけではないしいいかな〜と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園まで自宅保育でした!
かなりゆるーく過ごしていました!
起きるのなんて10時とか😂
義実家に行けば帰るの22時とか。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃゆるく過ごしてます!!

外食で21時過ぎることもありますし、休日は22時に寝て10時に起きることもあります😂😂

ままち

上の子は年少まで自宅保育でした😊
ある程度時間は決めて
ご飯、お風呂、就寝ってしてましたが
土日は無理ですね😂
平日は生活リズム作って
土日は遅くなりすぎなければ
私はいいと思います😊

初めてのママリ

ゆるゆるです🤣

自宅保育なので朝寝も昼寝も自由にさせてます。朝も無理して起こさず本人に任せていますが、大体同じ時間に起きてきます。
実家に帰ったりすると夜が遅くなることもありますが、その日1日であればまぁいいか〜くらいな感じです😌

タイムスケジュールを組んで動いてるママさんを見るとすごあなぁと思います…!

ママリ

ゆるく過ごしてますよー!

朝起きるのは8時とか9時、夜寝るのは9時半とか10時です😂

ご飯とお昼寝はだいたい同じ時間にするようにしてます!

はじめてのママリ🔰

時間決めてないです!
お出かけすると、すぐ起きる時間と寝る時間ズレちゃいます🥺
もう諦めてます😂