※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で4w3日目で昨日胎嚢確認ができました。今日の仕事中左の下腹部辺り…

今日で4w3日目で昨日胎嚢確認ができました。今日の仕事中左の下腹部辺りが少し卵巣が腫れてるような痛みがありとても不安になりトイレに行くと、茶色いおりものがパンツについており…
そのあとトイレットペーパーで性器を拭き取るとすこーしだけですがピンク色と鮮血の間のような色の出血がありました。
流産していないかとてもとても不安です。先輩ママさんの知識をぜひ聞きたいです😭

わたしはマッサージをする仕事でお腹に結構力を入れながら患者さんの足や背中を押すこともあり、これも赤ちゃんに負担なのかどうかお聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おり不安になりますよね💦

流産した時も無事に育ってくれた時も初期はしばらく茶おりでてました!
鮮血がでるのであれば1度病院で診てもらったほうがいいと思います🤔

初期の流産は母体の行動自体に原因があることは少ないみたいですが、可能なのであればあまりお腹に力入れずにお仕事されたほうがいいかもです💡