※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

40代・・・。劣化は仕方ないことだとは思っているけど、最近妙に自分の…

40代・・・。
劣化は仕方ないことだとは思っているけど、最近妙に自分の変化が気になって仕方ないです😂
自宅では気にならなくても、お店とか行って、ふと油断して鏡に写った自分を見て驚くことありませんか?!

お高いスキンケア使って、アンチエイジングケアもして、YouTube見ながら顔の体操して、美容医療にまで頼ってますが、自分の顔が嫌になります😱
何したって、10年前には戻れないし、無駄なんだと💦

皆さん、そんなふうにネガティブになることないですか?
何しても無駄なら、いっそのこと何もしないでいようかなと思ったりしてしまいます。
どんなふうに気持ち保ってますか?
産後10kg太ったので、まずはそれをどうにかしないといけないのに、ストレスを理由に食べることはやめられず、だめだめな奴です😰
斜め下から見るすっかり二重顎になってしまって😣
たるんでるし、これって痩せれば治るかな😢

コメント

はじめてのママリ

よくダイエットが1番の整形と聞きますが本当にその通りだとおと思います💦
いくら肌が綺麗になってもデブはデブです💦
私ならまずダイエットをします💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    分かってるんですが、どうしてもできずに、続かずに、今日まで来てしまいました。
    どんなダイエット法でも、要は自分の強い意志しかないのでしょうね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金をかけられるのであれば、医療ダイエットや痩身エステおすすめです!
    私はBTBに通っていましたが体重もさることながら体型がすごくキレイになりました!
    運動嫌いの私は医療ダイエットも合っていました☺️

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今だけでも結構お金を使ってしまってて、これ以上かけるのは厳しいです😭
    私も運動が嫌いなので、食事を見直してみようかと思います💦

• 2時間前
はじめてのママリ

30ちょいだけど思いますよ~😂笑

同じく昔に比べて太ったし楽だからメガネでゆったりした服着ていて、ふと子供の写真に映りこんだ自分がまじで醜すぎてやばいです🤣🤣

ファスティングは2kg痩せてキープしましたよ!
私も明日からジム復活予定なので地道に頑張ります💪🔥

• ママリ

ママリ

そんな若くても思うんですね!
    30ちょいのときなんて、考えてもいませんでした💦
    ファスティング、どんな感じでやりましたか??

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありますよ、朝起きてしばらくシワが消えないとか日々老化していく自分に恐ろしさを感じてます😭😭
しかもわたしの旦那は5つも下なので若くいないととゆうプレッシャーが…
毎日ネガティブになります。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    私も、日々老化していく自分が恐ろしいです😰
    斜め下に鏡を置いて、見た自分の顔のたるみがやばくて、それをつい見てしまいます😰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

食べて痩せるダイエットは脂肪燃焼スープおすすめです!
作り方はネットで調べれば出てきます☺️
がっつり痩せたい時は1週間のメニューが決まってます!昔メニュー通りやったことありますが確か1週間で3〜4キロ落ちました🤔
仕事はじめてからはそんなメニュー守ってる暇ないので、メニューは守らず、毎週週末に鍋で作ってお昼や夜をサラダ+野菜スープにしたりして毎週2〜3日食べるようにしてます😊それだけでも、だいぶスッキリします!

• ママリ

ママリ

ダイエット法ありがたいです!
    脂肪燃焼スープですね。
    調べてやってみます。
    そういう時って、間食はゼロでしたか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります。
ただ劣化が哀しいですが今から婚活のステージにのぼるわけでなく、劣化した私を大事にしてくれる同い年の夫がいるので(彼も結婚した当時のままでないし)劣化を受け入れていかなくてはなと思っています。
体重に関しては若い頃と同じ体重に戻したら、ちょっとギスギス疲れた感じになりました。
年いったらダイエットしすぎは逆に老けてみえるので要注意です😅💦