※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後体がだる重くしんどかったのですが、寝不足だしこんなものかと思っ…

産後体がだる重くしんどかったのですが、寝不足だしこんなものかと思ってました。
5年ぶりくらいに血液検査をしたら肝機能が悪かったんです。特に指摘はされませんでしたが、これ食生活で改善しますか?何をしたらいいですか?

あと赤血球も多かったんですが、どうしたら良いですか?
アドバイスください。産前は異常なしだったので血液検査ぼろぼろで焦ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤血球はとりあえず置いといて、肝機能ですね
お酒のむなら禁酒からです
肥満であれば減量を。脂肪分はとりすぎないように。

あと薬やサプリも気をつけましょう


赤血球については多血症などであれば血栓できやすかったりするので水分不足にならないように注意が必要です。サウナとか夏場とか気をつけてください