※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にいつもおんなじご飯飽きたと言われます(笑)旦那煮魚、魚嫌い鶏…

旦那にいつもおんなじご飯飽きたと言われます(笑)

旦那
煮魚、魚嫌い
鶏胸肉、ささみ、鶏ももやいたやつ(照り焼きなど)
嫌い

なのでハンバーグ、カレー、肉炒めとか
そっち系になるのですがいつもおんなじで
飽きたと言います

家のご飯野菜とられへんなと言うくせに
味噌汁野菜飲まない、このサラダ苦手など
残します。

いい加減腹たって来ましたが、実家では
こういう風に義母に文句言って好き嫌い
多かったみたいで、環境がそうなら変わらんか
と妙に納得(義父も毎回手料理にケチつけてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

飽きたんなら好きなの自分で作って食べたら?て言っちゃいます。

好き嫌い多すぎるからやろって。
作ってくれてんのに飽きたとか言われたら作る気なくなります私なら。

実家ではそれでいけてもあんた夫やねんしワガママ言うな!笑

夫が料理できないなら飽きても黙って食べとけ!です。

  • ママリ

    ママリ

    レタスレタス言うてるのでじゃあレタス入れとくわって感じです😞

    自分でしたら、お前何もせえへんくなるやん。俺実質一人暮らしみたいなもんやんと言われます🙄うざくないですか?

    • 2時間前