※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

全身の蕁麻疹がひどいです。写真貼っておきます!昨日の夜に出始めて、そ…

全身の蕁麻疹がひどいです。写真貼っておきます!

昨日の夜に出始めて、
その時は、足の付け根と脇の部分のみでした。
朝には全身に広がって、頬やお腹にもびっしりです。
今現在も全身に広がってますが、背中は綺麗です。

離乳食もこれと言って新しい食材は食べておらず
何回も食べている食材やメニューでした。

熱もここ数日も出てなく、今も出てません。
ただ、発疹の部分は熱をもってるので身体は熱く感じます😭

今日午前中に小児科受診し
溶連菌の検査してもらうも、陰性。

離乳食も食材一つずつにしてみて様子みるような感じで終わりました。

アレルギーならずっとは発疹でてないですよね?😭
😀
機嫌も少し悪いです😭

明日また違う病院行ってみようと思いますが
似たような症状出た方いますか?😭

コメント

ぴぴぴぴ

1歳半の娘がほんとおなじようなのがでました!
うちは蕁麻疹でした!
蕁麻疹じゃないかなぁ??
体調悪いと出やすいようなので蕁麻疹の可能性ありそうな😢

うちは、お盆前からでて1ヶ月続く慢性蕁麻疹になってしまいました。
今は薬で良くなっています☺️