※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前にお尻に違和感あった方いませんか?

陣痛前にお尻に違和感あった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!💩かな?って夜中に目が覚めて、トイレ行っても出ず、、、後で聞いたら赤ちゃんの頭が押してるんだと言われました!膣と直腸は背中合わせくらいの距離にあるので、赤ちゃんが降りて来てて、お尻が圧迫されてたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさにそんな感じです😳
    💩かな?と思ってトイレに行くのですが出ないんですよね💦

その後陣痛ってどのぐらいできましたか?✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間もしないうちに下腹部痛になって、感覚みるみるうちに短くなり、本陣痛に繋がりました!💩初産でしたが、そこから4時間ほどで産まれました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなスムーズだったんですね✨予定日まで後3日でいつ陣痛きてもおかしくないなら今のうちちょっと休んだこうと思います😊ありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人目の時は本陣痛はお尻に排便の様な圧?違和感がありました!
子供はあまり降りてきてなかったようですが子宮口はひらいてきてて、それから3時間で産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!陣痛始まってるときにお尻の違和感があった感じですか!?😳

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝目が覚めたらいつもの前駆陣痛(全然痛くない)っぽいのとお尻の違和感があり、時間を計ると既に10分きってました☺️

感覚的には本陣痛の合図みたいな感じで始まり、30分後には病院到着時には3センチ開いてました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!希望が持てます😭😭✨
    教えていただきありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦とはいえドキドキですよね😌スムーズに元気に出てきてくれますように!☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍😍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も急に💩出そう!って感覚になって力まないとムリ!ってなりました😂
それまでは前日からお腹の激痛で陣痛室に入ってましたが産まれずで💩が出そう!ってなってからは内診してもらってすぐ分娩室入ってわりとすんなり8センチぐらいまで開いたみたいで助産師さんは拍手してました(笑)こっちはそれどころじゃなかったですが分娩時間は4時間かかってないです💡因みに切迫で入院中でした!