※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏の誕生日プレゼントについてつい最近付き合った(シングルです)彼氏…

彼氏の誕生日プレゼントについて

つい最近付き合った(シングルです)彼氏の誕生日が先日でした。

欲しいもの聞いてもないと言うのでとりあえず向こうのリクエスト?で回転寿司を奢る予定です。

私の今年の誕生日は4月でもう過ぎてるのですが今度好きなブランドの服を買ってもらう予定になってます。

向こうの払う金額の方が明らかに多くなってしまうのと回転寿司はあまり特別感がないと思うのですが、
何かプラスであげますか?
あげるとしたら何がいいでしょうか?🙇‍♀️

彼氏はスーツなどを着るお仕事ではないため、ネクタイや名刺入れは使わないかなあと思います🤔💦年齢は20代前半です。

批判や辛口コメントはご遠慮いただけますと幸いです🙏

コメント

ママり

同じくらいの年齢の旦那ですが
好きなアーティストのDVDや
高くない肩がけのバックなどをあげました✨

アクセサリーや、仕事道具や(ネクタイ等)服などには興味がないので考えるの大変です💦

煙草を吸うならカートンでとかもありですね👍

あとはちょっとしたお出かけに着れるパーカーだったり、パンツとかもありですかね🫶

はじめてのママリ🔰

わたしが旦那にプレゼントしたのはサングラスとか財布、バッグ、アクセサリーつける人ならピアスとかですね!
あとはお出かけする予定があった時にはお揃いのパーカーとかロンTとかもちょっとした記念日とかにあげたことあります!!

はじめてのママリ🔰

付き合いはじめたばかりで
お子さんいて、いらないなら
あげなくてもいいと思います。

そして、4月を過ぎたけど
今度、誕生日プレゼントもらう、
ではなく、来年の4月まで
待てばいいのでは?
そしたら今回はスルーできそうな😂