※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

どなたか教えてください生後2ヶ月の赤ちゃんですが、今まで通りで元気な…

どなたか教えてください
生後2ヶ月の赤ちゃんですが、今まで通りで元気なんですけど、今起きて体温測ったら36.3でした。2回目は36.1でした
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

汗かいて冷えて下がったか、ちょっと室温寒くて肌寒かったりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで私も寝てたのですが、旦那が暑かったからとクーラーつけてったらしいです。なので、起きた時私でさえ肌寒くてクーラー切ったばっかって感じです🥲
    赤ちゃんの背中とお腹は暖かいんですが、手足は冷たいです、肌着1枚で布団は蹴っちゃってました

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん、手足で体温調節するので冷たいこと多いので大丈夫ですよ😊
    背中とお腹あったかいので、室温調整するか一枚増やしてあげればすぐ平熱に戻ると思います👍

• 55分前